忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/01 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/10 (Tue)                  なんか信用できないの
新しい電子レンジに
なんとなく慣れない私

フラットな底面は
お掃除しやすくていいんだけどさ

回らないじゃん?

スイッチ入れても
ただ微かな振動音がするだけ
ホントに働いてんのか
オマエ
って言いたくなる

しかし
ピピピと鳴ると
確実にヤツは仕事をやり遂げてるわけだ

うむむ
いつの間に

それも
前より明らかにむらなく仕上がる

う~ん
納得できねーっ

あと
うっかり「トースト」のボタンがないのを買っちゃった
一瞬油断したのよね
トーストのコツをつかむまでの道は遠い
PR
2009/02/08 (Sun)                  ネットオークション失敗

兎巳はよくネットオークションを利用します
現在評価180
180人もからものを買ったのね…

買う物は ほとんどが アニメ 漫画関係です

数日前も超レアな同人誌を発見
これは買うしかない!
というわけで入札

入札終了は予定では今夜でした
昨夜は別に落としたいモノがあったので そっちに集中
別の人に抜かれちゃってたけど まあ一日あるしー

…と
思ってたら

出品者のミスで一日多く設定してたとかで 早期終了しちゃったああああ

出品欄には確かに
「早期終了あり」といつも書かれているけど
本当にあるんだ

こういうのって早めに知らせてくれる機能があるといいよねえ
早期終了の際は 少なくとも入札した人にだけは
一時間前に知らせるとかさ

まあ油断した 兎巳が悪いんだけどさ
なんか釈然としない

2009/02/07 (Sat)                  情けない
昼用のおにぎりを握って
テーブルの上に置いて
ちょっと離れて片付けをしてたら

テーブルの方で ガサガサという音

あれ?
とそっちを見たら

ねこが テーブルに乗って
おにぎりの のりを漁ってた^^;

こらーと怒ったものの
怒り(-_-;)っていうより
情けない(>_<)
だってすぐそばの
蓋があいたままのお弁当箱には
鶏の唐揚げも
ベーコンも入っているのに
君の
ねことしての尊厳はどこにあるんだー(~_~;)


こんにちは
恐らく殆どの方には 初めまして 染玖和です

染玖は 受験戦争真っ直中ですが
何故か 直前になってくると むしろ書き込みたくなるのが
きっと 人の性(てきとう)

あれだね。彼女はおにぎりに似た配色だから、自分と似たものを求めているんだよ。
きっとナルシストなんだよ、大福みたいな体型だけど。
その理論で行けば、恐らくパンダもおにぎり好きに違いない。


あー
しまうまとか サッカーボールとか 葬式の幕とかね
そういえば よく持ち歩いてるよ 嘘だけど


2009/02/06 (Fri)                  早朝の火事
早朝3時半頃目が覚めました

遠くで 消防車と救急車の音
あー 火事だなー
それもそこそこ近い
でも
1キロくらいは離れてるかー

と思いつつ
うつらうつら


また サイレン
同じ方向だ

まだ消えないのか(-_-;)
大きいな
朝の火事焦ってるだろうなあ

なんて思ってたら
焦ってるなんてもんじゃなかった
2名も亡くなってしまいました(>_<)

朝のテレビ
ネットのニュース
夕刊にも載ってたけど
さすがにこの間駅前がテレビに出た時みたいに
はしゃぐ気にはなれない(;_;)

亡くなった方のご冥福をお祈りします

しかし
その
……
木造2階建で
『ビル火災』は ないんじゃ?
2009/02/03 (Tue)                  あ…
うあ
今日
何ヵ月ぶりかでパソ開かなかったよ(~_~;)

しかし朝型兎巳には
今から開くのは遅い
眠い~

おやすみー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]