忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/01 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/18 (Fri)                  わああい!
わあい その1
 
ポケモン手に入りました!
新聞広告で ヨーカドーに今日100個入荷と出てたので
自転車すっ飛ばして行ったら すんなり両方買えました

万歳!

ハネッコちゃん可愛いよお
ポケウォーカーでいっしょにおでかけできます

わあい その2

実は兎巳のネット環境は劣悪でした
2台のパソのうち一台はサイトの表示ができず
もう一台はディスプレイが壊れているという
どうしようもない状態
だから ブログもケータイで更新してたんです

ディスプレイを買えばいいのはわかっていたんですが
数万するしどうしようかと

ご主人がパソコンの販売、修理をしている方に相談してみたら
見てあげると言ってくれて 
使わないディスプレイを譲ってくれました

嬉しい!

XPだけど これでサイト巡りができる!

もう一台の方も今度見てくれると言ってくれました
しかし 人様には見せられないあれやこれやが 散らばってるんで
整理してからじゃないと ちょっと友達やめられちゃうかも ははは

あーこれでサイトを秋用に替えられる よかったああ

ありがとうSさんとSさんのご主人!
足を向けて寝られないわ




PR
2009/02/28 (Sat)                  感動!
何年か前に メキシコで発見された
岡本太郎さんの 『明日の神話』
こんなところに あったんですね 全然知りませんでした

場所は渋谷
井の頭線の駅ビル 渋谷マークタワー


CAIWA9KZ.jpg


縦5.5メートル 横30メートルの 巨大壁画がどどーんと

最初近くを通り過ぎて
何か岡本太郎的な うにょうにょがあった気がして 確認したら 本物
ちょっとびっくり
絵を傷めない ためか照明は暗め
でも ものすごい存在感でした

町中にこういう美術品があるのっていいですね

惜しむらくは 何もコメントがないのが
いつも渋谷に行っている人には 常識なんだろうけど
タイトルのプレートだけでも欲しかったな

あとさ
構内図にも示してもいいのでは?
ちょっと残念




2009/02/10 (Tue)                  超・電王?
あのっ!
仮面ライダー電王が
「超・電王」として帰ってくるそうです
5月1日 公開予定

何度も「これで最後」って言ったじゃーん
との批判はもちろん ごーごーでしょう
やりすぎじゃね?
とはもちろん思います

しかし



うれしいんだよぉぉっ

もうしょうがないじゃん
嬉しいんだから

ああ……
またリュウタに会えるのね……
待っててねーーーーーーっ

今度は室町時代が舞台で アッキーナが女剣士として活躍するそうです
モモが 地震かなんかの弾みで とばされちゃうらしい ばかだなあ
キバやディケイドも出るらしいです 

キバ……ってことは杉田出るのか
キバの映画でスズが顔出ししたらしいから
今度は杉田の顔出しか……と妄想はふくらむ いや別に嬉しかないけどさ

あー楽しみ5月1日


2009/01/01 (Thu)                  あけおめー

関東地方は 元日 晴天でした
わけあって 早起きだったんで
初日の出もばっちり

近くからは
真っ白い富士山がくっきりと!
久しぶり~

今年は
何かいいことがありそうです

それにしても
真っ暗な中でおせちを食べるのは
珍しい体験でした
 

2008/12/23 (Tue)                  イブイブ
一日早くクリスマス



近所の 大好きなケーキ屋さんのXmasケーキ
初めて買いました
ここのケーキ美味しいんです

値段のわりにちっちゃい
って言うヒトもいますけどね

ちゃんとサンタさんが乗ってる~
かわいー
 
夕飯はローストビーフを作ります
同居人が チキン嫌いで …高く付くよなあ 毎年毎年
あとは いつもより ちょびっと高めのワインをあけて…と
大好きな フェタチーズも奮発して買っちゃった

ちょっち早いけど メリークリスマス



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]