忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/22 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/28 (Fri)                  食べましたクォーターバウンダー
マックの新製品クォーターバウンダー
先行発売 初日にたべました

どーせだからダブルでねっ

や…やっぱでかいっ



口を大きくあけて
まず一口

もぐもぐ

んーパティの味は
ふつーのマックとかわんないな
たまねぎいっぱいなのは
ちょっとうれしいぞ

もぐもぐ

メガマックの方が
衝撃的だったなぁ

もぐもぐ

意外に軽く食べられそうだ

もぐもぐ

やっぱメガトマトのがおいしかったなぁ

もぐもぐ

結構あっさり完食~
しかし

後で
キました
お腹が重い~



PR
2008/11/18 (Tue)                  紫ポテトサラダ
紫のジャガイモを買ったので
ちょっと変わったポテトサラダを作ろうと
ゆでてみました

そしたら

…真っ青なんすけど!

f6a88e91.jpeg







おまけに
茹で汁が 真っ青
食いもんじゃ ねえええっ

気を取り直して潰したら
中身は紫だった

ほっ
419f0e2b.jpeg







まあ
相変わらず 食いもんぽくはないけどね

マヨネーズ入れたら
薄紫に
…キレイ
474c74d3.jpeg







せっかくだから
派手にしようと
きゅうりと
にんじん
コーン 投入

おもちゃみたいなできあがり
df8443d6.jpeg








何食わぬ顔で食卓に出したら
何も言わずに食出す 家人
「なんか変だと思わないわけ!?」
と言ったら
「なにがー? 普通のポテトサラダだろー」
という答え

脱力…

まあ
あたしのやることにいちいち驚いてたら身が持たないってことかー



2008/11/15 (Sat)                  ぎぃぃやぁぁぁあああっ
朝 卵焼きを焼こうとして
ついうっかり 油を出し過ぎました

キッチンぺーパーで拭き取って 
やれやれと思って小皿に置こうと思ったら
何をどうしたのか 手に貼り付いてしまった

あっちいいいいいっ

痛みに鈍感な兎巳も さすがにいてーぞこれは

っつーかなんで右手にくっつけるんだ
どーやったんだ
パニックパニック
それでも 卵は焼かないわけにはいかず
涙目になりながらも
卵焼き作り敢行

頭の中では
いでーよー
あっぢーよー
と叫びつつ

時間はどんどん過ぎていく

仕方なくそのまま朝食および弁当を作り続ける

全部終わってから冷やしたって遅いっつーの

数時間後…
そー言えば痛くなくなったじゃーん忘れてた)
とか思って手を見たら
こう… ぷっくりと 水ぶくれが三つ


真ん中のがまん丸で つるつるしてて ちょっとカワイイ

今日の飲み会でみんなに見せて 痛がらせようっと
2008/11/08 (Sat)                  最高位は13位
鈴のCD『INTENTION』 
どの辺まで売れたのか(すでに過去形) 調べてみたら
最高位13位だったそう

惜しいっ

っつーか セーフっ っつーか

いいのよ 
やたら売れたらこっちに戻ってきてくれないじゃん

10月月間チャートでは42位に入っていて
PVもあったんで 緊張しながら見ました









あああああ
やっぱ すっげ 恥ずかしいんですけどっ

でも 
まあ

変にカッコつけたりしないで
素直に楽しそうに歌っててよかったです

へえと思ったのは曲に対するコメント
もともとの鈴のファンだけじゃなくて
へー 声優さんなんですか普通に若手新人歌手かと思いました
なんて人も何人かいたこと
もう頭でよくわかんなくなってるけど
冷静に考えれば きっといい曲なんだって思えて 嬉しかったです

若手とはいえないだろ 34だぞ というつっこみは置いといて

でも もういいからさあ

いや
定期的に出すんだろうな…


2008/10/28 (Tue)                  こっちもプレゼント
和さんに
誕生日に本を貰いました

講談社現代新書『女装と日本人

これが なかなか

古来日本では女装や男装に対する抵抗はほとんどなくて
むしろ美しい少年が女装するのは 推奨すらされていた
しかし 文明開化で西洋化を強引に推し進めていく過程で
キリスト教的倫理観の中で 異装はいけないものとされてしまった

しかし まあ
いきなりそんなことを上から言われたって
それまでの美意識がそんなに急激に変わるわけもなく…ねえ?

本はもちろん異装だけではなく
その性的な意味も含め解説されているので
どーせ新書なんて何読んでるかわかんないもんね的に電車で読むんでいた兎巳は
いきなりの過激な挿絵に どっへーとあわててを閉じたりしておりましたが

いやいやおもしろかったです
和さんありがとー
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]