忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/22 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/01 (Thu)                  ケーキが時価ってどーよ



先日テレビでやっていたケーキ
銀座の某洋菓子店で売っています

洋酒の香りのシロップが染み込んだカステラも
カスタードクリームも
中に挟まったイチゴのピュレも美味

問題は値段

「時価」

初めて聞いたよねー

要は上のイチゴの値段らしいけど

ちなみにウチで買った時は 1050円でしたー 
…高っ
PR
2008/04/07 (Mon)                  モンバスター
無料ゲームにハマってます

兎巳はアクションとか苦手なんで
落ちゲー専門
たいして変わらない?
そうかもね あはは

ゲームの中にはランキングが付くものがあって
100位まで データが残るんです
どうにかしてその中に名前を残したいと 
ムキになる兎巳であった

でねっ
とうとう50位以内に入ったんですっ
モンバスターで

きゃっほおおおい
でもさー
トップとはまだ10倍くらいの開きがあるのよ
どーしたらあんなに点が取れるのだ うむむ

5位まではねえ ゲームをやっている時に名前が出るの
いつかあそこに と 闘志を燃やす 兎巳であった

違うこと がんばれよー



2008/03/30 (Sun)                  個人でも所有できるのね
73415310jpeg
知り合い(ご主人が開業医)のお宅で
パイプオルガンを作り
何年もの月日を経てやっと完成
めでたくお披露目となりました

それがこれ
すっげえええ
の 一言

クラシックには縁のない兎巳
好きな音楽は HM&HR あるいは グラム という状況で
果たして寝ずに聞けるのかとかなり不安ではありましたが

結構聞けたんだこれが

要は宗教音楽
荘厳で単調な感じかと思ってたら あにはからんや
可愛かったり激しかったり
変化に富んでおりました
リズムが変わったりするのも面白くて
悪くないな~なんて感心しておりました

なんかねープログレみたいだよねっ
ってあたりまえだよな
バロック音楽から影響受けてるんだから

逆流したっ
2008/03/17 (Mon)                  和さんの携帯
和さんがやっと携帯買い換えました

もーさー
使ってるうちにいきなりシャットダウンする
すっげーけーたいだったからさ

これで兎巳も安心してメールできるよ
ほっ

今度のは
その名もSIMPURE 
余計なものがなんにもないっ
メールと電話とまあ i-mode とね
買ってから
「あ カメラ付いてた」
だって
そのくらいついてるって

珍しいよ
いまどき
着うたなし
ワンセグなし
おさいふケータイなし
音楽聞けない 
のみならず 
外部メモリーなし
メニューがすっごい単純 びっくり
それでもいちおうFOMAだ

ただね 画面がすごく小さいの
それも最初は 
「ちょっとこれだけがねー」
って言っていたのが
「小さいと待ち受けで余計なもの (パール) がカットされて
 二人きり (パンシヴァ) でこれはこれで」
だってさ
ばかだー 

しかしすごいのは
日本語変換にATOKが搭載されてる
マニアックだ~

それでもアプリが2種最初からダウンロードされているのき気づき
「うーむまだ余計な機能があったか」
 だって

自分で機能を選べる携帯とかあるといいねえ
2008/03/11 (Tue)                  いろんな記念日があるのね
fimg_11205211928.png
今日は 『パンダの日』
なんだそうです
カンカン ランラン が 来た日 ですね

でもって 記念にパンダ

サービスして 木登り

パンダって 耳と手足が黒いじゃないですか?
つい尻尾も黒く描きがちだけど
尻尾は白いのよね

おお なんか お絵描きの 技術が向上した気がするぜ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]