忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/22 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/06 (Thu)                  西洋骨董洋菓子店 アニメ化
アニメイトモバイルサイトの新着ニュースを見ていたら

なんとっ
西洋骨董洋菓子店がアニメ化されるんですね
今話題の noitaminA 枠だそうです
つまり フジテレビ木曜深夜

実写版は 設定がかなり違ってしまって
第一 小野がゲイじゃなかった 
意味ないじゃん
その設定を変えてまで なんでドラマ化しなきゃならなかったのか
タッキーを使いたかっただけとしか思えない
そのエージの やたら女好きなところもなくなってたしね

アニメなら大丈夫だよね
ちゃんとゲイだよね
よしながさんの作品は 
一見どんなかっこよく見える人でも
みんなものすごい トラウマとか欠点をもっていて それがチャーミングだと思う
それがなくなったら 単にお菓子を食べに来る人たちのオムニバスの話になってしまう
それは つまんないでしょ

あとは声優さんだけど ドラマCDと同じなんでしょうか
変わってもそれほど執着しないけど
千影の井上さんだけはできれば変えないでほしいです
あのヘタレ具合は 彼の声でこそ活きると思うんで

まあ いまさら~? って気もするけれど
楽しみは楽しみです



PR
2008/03/01 (Sat)                  元首相の孫
最近テレビのバラエティーで
「DAIGO」っていうタレントが出ているらしいっすね
兎巳は見たことないけど
あんまりテレビ見ないんで

niftyのニュースで何気なくピックしちゃったんですよ
へー 誰の孫だろ なんて思ったんで
竹下さんらしいですね

そーなんだー
とか読んでたら
驚きの記事が

ちなみに 姉は 影木栄貴というペンネームの漫画家で…

ぬわんどえすとおおおおっ
てことは 影木さんも竹下さんの孫ってことじゃん

うっわああああ

元首相の孫がBL漫画家だよ

全然知らなかったよ Wikiには出ているのかな
2008/02/27 (Wed)                  探せばあるのね
兎巳は オリラジが好きなんで
オリラジ経済白書を結構見ます

最近 一か月で100万円稼げるか!? みたいな企画をやっていますよね
一人目はだめだったけど 二人目に入りました

いやあ
世の中には 割のいいバイトってあるものですね

感心したのが
ただ 『歩く』 ってバイト
携帯もって歩いて(自転車、バイクも可) 地図で検索できる地域を増やしていくんだって

これ 自給2000円だよ!
すごくね!?

ダイエットしたい人とか一石二鳥じゃん
兎巳も歩くの好きだから いいなあこれ

ハードな肉体労働だけじゃないのね 自給のいいバイトって!


2008/02/23 (Sat)                  春いちばん
いやいや本格的な春一番でしたね
電車は止まるわ
木は折れるわ
看板飛ぶわ
屋根剥がれるわ
クレーン倒れるわ

外に出なくて済んでよかったです
ありがとう ヨーカドーネットスーパー

それにしても
雨も降ってくれればいいのに
兎巳が住んでいるあたりでは 風だけ
埃がすごいったらないんですよ

雷の表示は出ていたのになあ
雷雲も強風で飛んでっちゃったのかしら

あーでも明日は実家に『絶望先生』の録画に行かなきゃいけないんだー
風止むの見計らって行かなきゃね
2008/02/22 (Fri)                  がんばれジェロくん
ジェロくんって知ってますか~?

黒人の 一見ヒップホップミュージシャン実は演歌歌手
そして普通にヒップホップ系のダンスが得意
おばーちゃんが日本人で
幼い時から演歌に親しんでいたそう
ドライブの友は 演歌と R&Bとか

デビューの『海雪』は日本海の歌
でも彼はカリフォルニアの海しか見たことがなかったそう
今回来日して初めて日本海を見たそうです
また 歌に深みがでることでしょうね

ガイジンなのにすごいねーってレベルではなく
これは もう うまいっ

演歌でコブシも回っている
でも
何か
どこか 乾いた感じがする
そこが面白い

とりあえず
見た目とのギャップが一見の価値あり です

一年後どうなっているんだろう 楽しみ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]