忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/01 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/20 (Thu)                  がんばれアタシ!

うーむ

サイトの方をどうにかしなければ すっかり放置だぜ

和さんに 続きを書けといわれ続けて 早…どのくらいだ?
少なくとも2年は書いてないな ははは

だってさー
書けないんだよ~
理由は…ごにょごにょごにょ 
ねー(わかんないって)

すでにキャラがうまく動かなくなってる
つか 違う動きをしてしまってる
あー

でもさー
あたしだけじゃないじゃん
ずーーーーっと続き書いてるのに
upしない和さんのが もっといけない子じゃん ぷんぷん

せめて書いた分だけでも 徐々にupするかー
 

PR
2008/09/09 (Tue)                  私なんかで役に立てばね
友人が新しくブログを始めたいというので
ついでにいろいろ調べてみました

うーん
いっぱいあるなあ

でもって
あーやっぱり
ここって初心者向けじゃなかったのね
道理でなんか最初むずいと思ったよ

FC2に登録したときは
さくさくできたもんな
2回目だからかと思ったけど
それだけじゃなかったのね

大手は大手の良さがある

でも 私は好きだよここ
いろいろ変えられておもしろいじゃん?

ただ
彼女は自分の作ってる手芸作品を世界に発信したいみたいなんで
あんまりメモリの制限がきついところはだめみたいね

開設したら
遊びにいくからねー

それまでお手伝いするよ
2008/05/06 (Tue)                  お誕生日
今日は 兎巳の小説BreakOut ! の主人公 淳ちゃんのお誕生日です

おめでとー
おめでとー

ケーキの写真はあとでupすることにして

和さんには 彼がおうし座なのは変だと言われます
ふたご座じゃないのー とか言いやがるんです

まあ
どっちかといえば ねえ
落ち着きがあって 質実なより
なんとなくチャラけた印象のあるの方が 合ってるといえば合ってる

星の巡りは 
もともとの出産予定日の方が
関わりが強いという噂もあり
そうすると 彼は双子なんで 
早産だった可能性もたかく
本当はふたご座だったかもね

ま とにかくおめでとー
2008/03/31 (Mon)                  Happy Birthday
9f4e57b2jpeg今日は 
兎巳の小説
BreakOut! のユカちゃんの
お誕生日なんですー

雨でケーキ買いにいけないから
せめて花束

って他の人に買ったのだけど ごめん

そう言えば 小説も更新してないなあ
裏ばっか書いて 
真面目にやらなきゃなあ

2008/03/18 (Tue)                  春なんで
春なんで桜

しかしこれ右半分がすっぽーんって空くね
訂正しなくちゃね
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]