忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/27 (Sun)                  SaintBeastSearch閉鎖、ですって!?
困ったぁ
お世話になっている
SaintBeastSearch様が閉鎖してしまうようです
かなりよくできたSearchなのになあ ううう

しかし兎巳は
力不足で 引き継ぎなんてできないし~

SaintBeastのSearchって
あとはきちんとしたのがないんですよね
唯一どんなカップリングもOKな大手様だったのに~

Search を Search せねば
PR
2007/11/30 (Fri)                  気がついた
どうしてお絵描きがいま一つなんだろうと考えて
はたと思い当たりました

左手だからじゃね

そうそう
左利きを右利きに矯正された兎巳は
箸や鉛筆は右手ですが
そのほかは結構左手のものが多い
パソコンのパッドも左手で動かしてる
てことは 左手で絵描いてるのといっしょじゃん
慣れてないはずだー

と思って右手でやってみようとしたけど
これはこれでだめだあ

慣れるしかないね
2007/11/29 (Thu)                  まだまだお絵描き

fimg_11196280847.png
今日はひよこを描いてみた
なんかちょっと楽しくなってきた
↑ 単純
ポイントは グラデーションか…
水彩画の感じで描けばいいのね

目の前にポン○ライオンがいるんだけど
これなんか 円でできてるからうまく描けそうだな

お絵描きに熱中してる場合か私

 

 

2007/11/28 (Wed)                  絵心がないのって悲しい
fimg_11196236611.png
うさぎさんを描いてみた
むずい…
上手になるのは無理かもしれない

ちょっとあきらめ…
とりあえずあと2,3回は try します

fimg_11196242918.pngついでにうちのねこ
こんな雰囲気なんです
いつもむーむーいってるの









2007/11/27 (Tue)                  なちゅゆき3話目
すっげ久々更新したっす
もう このブログが テキストサイトの日記だということも
忘れかけてた今日この頃

なちゅゆき第3弾
初めて(で多分最後)の集団保育です

あー久しぶりに書いたな
ゆきたん


『なっちゅ』って呼ばせるの忘れた
ごめん 和さん
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]