忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/16 (Fri)                  久々コラボ
和さんが 少し時間の余裕ができたので
久しぶりにコラボなんかを書いてみたりした
いやあ 楽しいね 
あっというまにページが進むね

コラボは 『書く』というより『書き殴る』感じ
登場人物がいつもの本編よりもテンションが高くなっているので
げたげた笑いながら これでもかと遊びを入れています
ヘタすると やり過ぎちゃうんで気をつけなくちゃ
違う人になっちゃたりね

PR
2007/02/19 (Mon)                  ショーーーーーック!
掲示板が削除されちゃったああ
90日間書き込みがないと 削除されちゃうんですよ
すっかり忘れてた

でも

管理する方にしてみたら無理はないですね

ということで
掲示板の代わりに
近日中にメールフォームを設置します

今まで書き込みして下さった方申し訳ありませんでした
2007/01/13 (Sat)                  おーやいつの間に

和さんがとうとう某小説サイトを開いたみたいです
こっちも 更新しろよー

掲示板に書き込みにいって遊ぼうと思ったのに
設置してくれないらしい すんすん
一言ご意見も作らないの?

私も作りたかったけど反対があったから そこまでやりたいわけじゃなし
こっちは更新しないと多人数に迷惑だから ちゃんとやるよ

いずれリンクも貼る予定

ああでも素性がバレるなあ まあいいか

メルフォは無料のやつ取得して作るから 是非書き込んでいってくれ

2007/01/08 (Mon)                  心を入れ替えた兎巳

すっごい久しぶりに コラボなんて更新しちゃったよ
っっつか これ 最初一話upして ほかしてあったじゃん
やばいじゃん

一気に二話更新したよ
読んでくれる人がいるかどうかわかんないけど
兎巳的には 満足したよなんか

年明けて 結構真面目にやってるじゃん 兎巳ってば

2007/01/04 (Thu)                  今年の抱負

やっと更新ができました
兎巳の 『遍在』のほうのオリジナル小説です

淳と小雪の出会いですね
初めてなんだよね 言葉を交わすのは
結構好きな回なんです

今年はちょっと頑張って更新していこうかなあ なーんて
tacticsの2次創作も 新作出したいな
コラボもやろうね 和さん

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]