忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/01 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/30 (Mon)                  同じくホワイトデー
和さんがもらった
ケーブル巻きグッズ



か……かわゆす

とくににゃんこのぼーっとした表情 たまらん

しかし和さんのパソはノートパソコンで
あまりケーブルついてないんで
イヤホンをまきまきしてます



いいセンスだぜ
毎度毎度ツボをついてくる○○くんっ!



PR
2009/02/11 (Wed)                  ぱんどらはーちゅ

一月の頭頃、レイヴンが鳥海さんということを聞きました。
一昨年のしーちゃんといい、去年の石垣といい
毎年 一つずつくらい(私にとっての)はまり役が来る方なので

「今年のへたれキャラはここにキター!」

とばかりに喜んでいました。

さて、レイヴンと言えば気になるのが腐女子的に気になるのは、ヴィンセントの声優さん。
性格的に若干いかがわ(ry)なところといい
歪んだ感じの愛情表現といい

「某神官長の声でもよくない?」

などとほざいていたのですが。
本日付でその声優さんが公開されました。


ヴィンセント・ナイトレイ(cv:福山潤

…………!!!!!!!!!!!!!!(悶絶ジタジタ)

うおおおおおおおおパンシヴァだあああああああああっ!!!!!!!

と絶叫してしまったのも、暫くSBがご無沙汰なことを鑑みれば仕方のないことだと、信じています。はい。
たとえ明日が……私大の入試でも!!

よゆーだな をい
以上 入試を明日に控えた 和さんでした

しかしホントに来るとはね じゅんじゅん
確かに 声的には アリだよね とは話していたけどさ

えーっとお 和さんは パンシヴァこと パンドラ×シヴァの組み合わせが大好きで
よって じゅんじゅん×とりり の組み合わせも大好きなんですが
じゅんじゅんこと 福山潤は基本的に 
受け(←自主規制・反転してみて)
とりりこと 鳥海浩輔 は基本的に 攻め(←同じく)
なんで こういう組み合わせになるのは 大変希有なんですよ 奇跡よ奇跡

和さん なんかやったんじゃねーの 恐ろしい子!





2009/02/08 (Sun)                  今週のプリキュア
なんと!
ピュアベリーこと美希ちゃんの
弟キャラの彼氏かと思っていた男の子は
実際に弟だった!

今回それが一番受けた
(*^o^)/\(^-^*)

おまけに
病弱で気が弱そうだーっ

萌え(⌒‐⌒)

声優さんは新人さんかなぁ
全然知らない人だった
女性声優さんならともかく
あのあたりは
1,2度は目にするはずなんだけどな

なんかもう
どんどん脇が濃ゆくなっていく
プリキュアですねー
2009/01/03 (Sat)                  駅伝っていいよねー
今年も盛り上がりましたね

箱根駅伝っ

いいよねー 一生懸命走る大学生
兎巳は 走る男子萌えなんで
ただ走ってるの見るだけで 楽しくって仕方ないです

その上
倒れ込みそうになってゴールした選手を
みんなで抱え込むシーンなんて

萌えーーーっ!!
以外の何者でもないっす
でへへへへ

東洋大の初優勝もさることながら
選抜が10位以内に入ったのってすっごくありません?

そこで疑問
10位以内って 来年のシードですよね
選抜はシードも何もないでしょ?

どーなんの?

解説者がちょこちょこ言ってるところによれば
来年の競技で決まる参加枠が 一校増えるってことらしいけど
それでいいのかな?
つまり シードが 一減るってこと?

悔しいだろうな 11位
日大だっけ?

来年がんばれー






2008/12/30 (Tue)                  にゃんこの贈り物?
玄関開けて外に出たら
玄関のたたきの上に
かまきりさんが お腹を上に向けて ご臨終

おかしいだろ!
普通 こんな草もなんもないところで 死ななくね

いったい何が…とあたりを見回すと
朝にご飯をやってる 
少し離れたところで じっとこっちを見てる

もしかして

貢ぎ物ですかっ!?

かっ かっ 可っ愛いぃぃぃぃ

…けど

エスカレートしたら どうしよう

いやさ
兎巳は とかげさんとか 蛇さんとか へーき
つか むしろ大好きですが
お亡くなりになってるのは…ちょっと 

そういやあ 昔
枕元に さんがいたことがあったなあ
猫のおもちゃとあんまりそっくりの大きさだったんで
何気なく掴んじゃうとこだったよ
尻尾のリアルさで 気づきました

あれも どっちかのの 貢ぎ物だったんだろうなあ



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]