忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/22 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/26 (Tue)                  TOP絵更新 もう6こ寝るとお正月

久しぶりに 和さんデザイン

すごいね
よく このてふてふ 見つけてきたね
和さんの 
璃寛茶 と 兎巳の 緋色 あたりの色

あーこう見ると
緋色といつも使ってる文字の色かなり違うな いいけど
上の色で書くとうっとうしいよね

いのしし 可愛いな……

こっちの色で書くことにしようかな 今度から
璃寬茶のが好きなのね
どことなくやる気も上がる

渋い? 渋い?

あー
しぶいしぶいしぶい

でしょでしょっ

ですです
渋くなりたいのか 和さんてば

いつの日か ダンディなおじ様に…
または格好いい姉ちゃん
PR
2006/12/18 (Mon)                  メニューはよく見ないとね
よく見たら記事の詳細設定のところに
トラックバックを受け付けないって項目選べるじゃない
なーんだ記事毎に設定できるのね

ってわけで
やたら送られてきたトラックバック
とりあえずここで切ってみました

いやホント汚いサムネイル画像だったのよ(行くなよ)
なんだかごつい ブッ細工な男と
むちむちした おばさんじみた女が絡み合っててさあ
妙にリアルでいや 
どうせならもっと綺麗な男たちにしてよっ

つうかさあ
なんでこっちに貼るかな
別館の方だったら あるていど妙なことをされても仕方ないと思ってたけど
こっちは一応健全な小説サイトなんだからさあ
2006/12/15 (Fri)                  とっても迷惑

ここ数日 同じ記事に同じトラックバックがやたらつけられます
そして記事の内容と どこが関係あるのか 私には理解できません
迷惑なんで 止めて下さい。どこの誰だか知りませんけど。

エロイ動画(多分) なんて見たくねーんだよっ!
でもって意味不明の題名なのもムカつく

あ、でも迷惑メールは減ったな、うん

ってトラックバックのお知らせメールが来るから
手間的にはいっしょじゃん



2006/12/11 (Mon)                  ひよこ電車

いつも 見たいと思っているカウンター数を 見損なう兎巳なんで
今回もだめかなーと思ってましたが

でも 見られました ひよこ電車

ひよこ電車  ←可愛かろう! 

ちよちよが2×3羽!
前後にハート

和さんが見たら 興奮しそうだ
 

さらにとどめだ 

a3ec459epng



さあどうする和さん 

 

2006/12/08 (Fri)                  ファビコン設定

あこがれのファビコンなるものを設定してみた
前にやったときは上手くいかなくて

今日は何故か上手くいきました
わあいわあい

お気に入りに登録していただける方は
お試し下さい

別館の『冤罪』とセットでお楽しみ下さると嬉しいです

ちなみに素材は
いつもお世話になっている
ATP's 素材置き場 様のものを使わせていただきました
設置方法も詳しく説明されています

でも なんかいい加減な方法でやっちゃいました~さいてー

ちなみにファビコン=faviconって
favorite iconつまりお気に入りアイコンって意味らしいです

なんとなく釈然としないよ、この名付け。確かに綴り見ればそうなんだけど、音で「ファビコン」って聞いた染玖としては、返せ必死で辞書引いてた5分弱。とてもとても忙しい時期なのに…ねえ。(じゃあさっさと作業しろ)

和さんだー
和さんだー
元気ー? 元気ー?

っつか、辞書に出てるわけねーじゃん

だから「fab」または「fav」で始まる単語でそれらしきものはないかなーって検索してたんだよ。でもoはかなり後なんで、結局見つからなかったのね。

ごしゅーしょーさまー



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]