忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/17 (Fri)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/15 (Sat)                  ぎぃぃやぁぁぁあああっ
朝 卵焼きを焼こうとして
ついうっかり 油を出し過ぎました

キッチンぺーパーで拭き取って 
やれやれと思って小皿に置こうと思ったら
何をどうしたのか 手に貼り付いてしまった

あっちいいいいいっ

痛みに鈍感な兎巳も さすがにいてーぞこれは

っつーかなんで右手にくっつけるんだ
どーやったんだ
パニックパニック
それでも 卵は焼かないわけにはいかず
涙目になりながらも
卵焼き作り敢行

頭の中では
いでーよー
あっぢーよー
と叫びつつ

時間はどんどん過ぎていく

仕方なくそのまま朝食および弁当を作り続ける

全部終わってから冷やしたって遅いっつーの

数時間後…
そー言えば痛くなくなったじゃーん忘れてた)
とか思って手を見たら
こう… ぷっくりと 水ぶくれが三つ


真ん中のがまん丸で つるつるしてて ちょっとカワイイ

今日の飲み会でみんなに見せて 痛がらせようっと
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひえぇぇぇ~、これは右手のどこなんだろう。

残念ながら、『カワイイ』と言われなかった両サイドの二つが痛そう。


『そー言えば痛くなくなったじゃーん』とは書いてあるけど・・・。
Drops 2008/11/15(Sat)13:30:04 編集
全然痛くないよん
場所は親指の付け根と手首の間くらい
パソ使うとき
ギリで邪魔にならなくて
よかった~

真ん中の水脹れ
つぶしたい
うずうず

兎巳 2008/11/15(Sat)14:08:00 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[594]  [593]  [592]  [591]  [590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]