忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/18 (Fri)                  わああい!
わあい その1
 
ポケモン手に入りました!
新聞広告で ヨーカドーに今日100個入荷と出てたので
自転車すっ飛ばして行ったら すんなり両方買えました

万歳!

ハネッコちゃん可愛いよお
ポケウォーカーでいっしょにおでかけできます

わあい その2

実は兎巳のネット環境は劣悪でした
2台のパソのうち一台はサイトの表示ができず
もう一台はディスプレイが壊れているという
どうしようもない状態
だから ブログもケータイで更新してたんです

ディスプレイを買えばいいのはわかっていたんですが
数万するしどうしようかと

ご主人がパソコンの販売、修理をしている方に相談してみたら
見てあげると言ってくれて 
使わないディスプレイを譲ってくれました

嬉しい!

XPだけど これでサイト巡りができる!

もう一台の方も今度見てくれると言ってくれました
しかし 人様には見せられないあれやこれやが 散らばってるんで
整理してからじゃないと ちょっと友達やめられちゃうかも ははは

あーこれでサイトを秋用に替えられる よかったああ

ありがとうSさんとSさんのご主人!
足を向けて寝られないわ




PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]