忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/22 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/22 (Sun)                  一時の気の迷いの成果
ジェニー服を整理したついでに
手製の服の
記念撮影

上から



ドレス
きらきらしてます
それぞれ2着くらいはあるのかな?
見えているのは黒いのはキサラさんのイメージ(下の娘達参照)
金とブルーはウラヌスさんかな




ワンピース
結構色違いで揃ってたりする
3,4枚ずつくらい あるかなー?
それぞれのカラーテーマが決まってたりする
細かい花柄とかさがすのが大変でした



ブラウス・スカート
これもいろちがいが揃ってたりするけど
長袖が少ないのはやっぱ面倒だったのね
スカートはアンダースカートとか付いてて
レースもいろいろで結構凝ってる




フェルトの服
コートとか上着とか
こう見るとすごく カラフル
フェルトは 端の始末をしなくていいから楽
でもその代わり 分厚いんで あまり縫いやすくはないです



布団とパジャマ
こんなもんまで作ったのね
バカだねー



そして娘たち
左から
ジェニー
エリー
キサラ
そしてセーラームーンシリーズのウラヌスちゃんです(^-^;


見てたらちょっと作りたくなっちゃったー
へへ



PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]