忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/22 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/07 (Sun)                  これで充電器持って歩かなくてすむもんねっ
ケータイ買いました

欲しかった P-01Aです
希望は SDオーディオ使えて おサイフケータイで カメラの解像度が高いもの
これに合うのは P-01A か N-02A しかなかったんです
でもって 音楽の連続再生時間が P-01Aの方が圧倒的に長い
いらない機能付いてるし デザインがちょっとーなんだけどね 

赤にしようと思ってたんだけど 実際に見たら今ひとつの色で
結局いつものように ダークグレイっぽい色に

店のにーちゃんにも あれこれ相談
「ワンセグないのなんて今ないですよねー」
「ないですねー。他の機能もものすごく少なくなっちゃいますよ」
「ワンセグいらないんですけどね」
見なければいいんですよ
甘いな にーちゃん
私は機能が付いてたら 使わずにはいられない女なのさっ

昼前に買って
ご飯食べて
さー モバイルスイカの設定しとこ と思ったら これがうまくいかない
どうも 古いケータイで 1STEP処理しておかなきゃならなかったみたい
もー 店のにーちゃん できるって言ったのにー

仕方ないから
また飛ばして 店へ
やり方教わったけど 今度はパスワード忘れたー
おまけに パスワード再発行のための秘密の質問も忘れたー
その上 充電も危ういー

仕方ないから 最悪 サービスセンターに電話だな と思いながら 帰る途中
これで最後だ! と思った 質問の答えが ヒット
良かったー

あとは楽しい着メロ設定
とりあえずよくメールする数人と グループでの設定だけすませて ほっと安心
待ち受け変えて これでやっと自分のものになったなー って感じ

しかし まだ落とし穴はあった
この子って 横方向にも開く子なのよね
(これがいらない機能。確かには見易いだろうけど)
そっちの待ち受けも変えなくちゃ

あるのかー 横長の待ち受けなんて???

とりあえず 猫の写真でも撮っておくか
PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「びろ~ん」と伸びをしたねこちゃんの
待ち受けになっていることを期待しております。
Drops 2008/12/08(Mon)21:29:34 編集
無題
撮る写真と言えば
猫くらいしかないんで


後ろに酒写ってるじゃん
やっべぇ
兎巳 2008/12/09(Tue)17:09:42 編集
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]