忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/05 (Mon)                  ネットオークションでお買い物

年末から 一昨日くらいにかけて
15品ほどオークションで品物(同人誌)を落としました

だって 行けなかったんだもんコミケ
コミケ行ったら 100冊近く買ってきちゃうもん 同人誌
だから15冊はとても少ないです

でも
疲れた

それに
一時は混乱して
ちょっと訳わかんなかった
もう 絶対こんなことしません

早く払い込みしちゃいたかったんだけど
年末年始はが開いてないー
今日まとめて入金
↑迷惑なヤツ

実際は一人の人からたくさん買ってたりするんで
今日は 6件入金
明日 もう1件する予定です

なんか絶対一ヶ所くらい間違ってる気がするー
びくびく

でもこれで 毎回回っている作家さんのところのは
ほとんど手に入れた気がするな
あとは 快適本屋さんとかアニメイトの通販で 手に入れよっと

しょーがないんだよ コレクターだからさー

春のスパコミは いくぞぉぉぉぉぉっ

ホントはコミケの方が好きなんだけどね

だってスパコミってさー 
入場チケットの代わりに重たいカタログ 一人一冊持ってかなきゃならないんだもん
お金がかかるのはいいけど 重いのがやだ

みんなが 頭の上にカタログ掲げて 入場していくのは 見物だけどね

その代わり 東館だけだから 
全部見きった感があるのは いいです
あの 西館 東館の 移動が結構面倒なんだよね


 

PR
// この記事にコメントする //
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
// この記事へのトラックバック //
この記事にトラックバックする: 
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]