忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/22 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/26 (Fri)                  実際にあったら楽しいかも
KAT-TUNの亀梨くんが 
多分ジュニアの小柄な可愛い子(推定年齢10才)と
ユニット組んで歌ってる夢を見た

なんか色々気を使ってやって
可愛がってる風なのが印象的でした

あと 
関係ないけど
昨日ショックだったこと 意味なく反転↓
銀魂で 神楽ちゃんのハゲのとーちゃんの声が
速水奨さんだった……
無意味に良い声だと思って聞いてたんだけど
ああ……
これから SaintBeastで るーちゃんが出てくる度に
ハゲヅラが浮かんでしまうかも知れない 悲しい
PR
2007/01/25 (Thu)                  大きくジャンプ
昨夜の夢じゃないんだけど
この間 久しぶりに気持ちいい夢を見ました

すっごくジャンプできるの
それも ふわーって感じで
ビル5階くらいの高さまではOK
飛び降りるのも 飛び上がるのも とっても気持ちいい

いつも夢の中で飛ぶのって結構疲れるのよ
必死にバタ足しなきゃならないとか
これはジャンプだから 飛ぶのとは違うけど
気持ちいいからOK

目が覚めて ちょっと寂しかったです
2007/01/12 (Fri)                  めずらしく 爽やかな夢

なぜか 小学生になって ハンドボールをする夢を見た
ルールもよく わかってないのにさ

どういうわけか
ラクロスっぽいユニフォームを着ているんだよ
ブルーのポロシャツに 紺系のチェックのミニスカート
男子はええと忘れた
ラクロスじゃないことは確かだ
男子のラクロスって がちがちに防具付けるもんね

体育の授業なんだけど
どうせ使う機会がないから みんなで着ようってことになったようだ

試合は 男子対女子
途中で雨が降ってきて 引き分けで終わり

ルールもよく分かんないから
ドタバタしてたけど
いつも兎巳が見るスポーツの夢は失敗することが多いけど
今回は ちゃんと点数も入れたから よしとしよう

2007/01/08 (Mon)                  囚われの美少女?

全体的に 暗い雰囲気がどんよりとしている夢でした

会社の研修旅行か何かで
どこかの洞窟にいる

現地のガイドらしい人が 写真を出してくる
可愛い女の子が 可愛い子犬と映っている
捨てられた子で 誰か引き取ってくれる人を探しているという

ここに捨てられたのだから この土地の人で面倒を見ればいいのに
行きずりの人に託そうとするなんて 無責任だな と思う
それが伝わったらしく 彼女は
私も 捨てられた子を引き取って世話をしているのです と言う
それならば仕方がないかなと思う

皆全く関心を払わなかったが
私は何故か気になって 会うだけ会ってみようかと思って
彼女に連れられて 洞窟を出る

少し歩いたところに もう少し小さな洞窟があり 鉄格子がはめられている
『ここです』との説明に 驚く

確かに奥の方に犬がいる
もうだいぶ大きくなっている
あの写真から もう何年も経っているのだなと思う

そこを回り込んでいくと
もう一箇所鉄格子がはめられていて
その内側に10才くらいの美少女がいる
綺麗なフリルの付いた可愛い服を着ているが
表情は暗い
人が怖くて外に出られないという

携帯だけが外との世界との接点だというので
私が 引き取ることはできないが メル友にはなれるよと言うと
嬉しそうに 自分のアドレスを渡してくる
そこに名前も書いてあった 読みにくいが綺麗で古風な感じの名前だった

出発の時間が迫っているので
必ず一時間以内にメールをすることを約束して
そこを離れ 集合場所である さっきの洞窟に向かう

洞窟は なぜか内部が崩れ 大惨事になっていた
幸いけが人はいないとの事なので
バスの出発時間もせまっているので
少し気になりながらも みんな そこを出て行く

バスは今の事故の影響で
ここまでとは違うものが用意されていて
座る席などを巡って混乱が起きている
私は 今会ってきた少女の事が気になり
座る場所なんてどうでもいいのにと思う

空いた場所に腰掛け
彼女にメールを送ろうと アドレス登録を開始する

で ここで目が覚めた
なんか偽善者ぽい夢だな

これに加えて また引っ越しの夢も見た
引っ越したいのか 兎巳

2007/01/05 (Fri)                  水場?

更に 引っ越しの夢

どういうわけか
屋上から階段を下りて部屋に入る
家族の誰かが働いている会社の 社宅らしい

階段には
その社宅のこどもたちがたくさん遊んでいる
みんな愛想が良く
「わー新しい人だ」
と言いながら色々話しかけてくる
気持ちよく暮らせそうだな と安心する

部屋に着いてドアを開けると 
社宅の人たちが手伝いに来てくれている
見て欲しくない荷物もあるので
これはちょっと迷惑かなと思ったが
断るわけにもいかないか と諦める

部屋は3LDKの様だが一部屋一部屋がとても広い
おまけに 予め家具が付いている
古民具風の箪笥や食器棚で とても感じがいいが
家具が倍になってもな と悩む

私が使う部屋は一番奥にする
一箇所の壁だけ 他と違う古い引き戸のようになっている
出口かなと開けてみると
そこは コンクリートの広い三和土になっている
端っこのほうに ポンプがある

お手伝いの人が
そこは水場よ と教えてくれて
ポンプを押すと ちゃんと水が出て感心する
でも 水場ってこういうものだったっけと 私はちょっと疑問に思う

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]