忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/22 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/06 (Wed)                  怪盗ロワイヤルの楽しみ方
ヤバい
本来のゲームより
コメントのやりとりが楽しくなってきた

ウインクってシステムがあります
他の怪盗に
ちょっとご挨拶って感じ
ウインクすると
親しさにより1~3のポイントが入って
ミッション遂行に役立ちます

ウインクはただするだけでもいいけど
40字以内のコメントをつけることもできます
例えば
朝起きたとき
仲間に
「おはよー。今日もがんばろー」
って送ったりね

そうすると
またコメントが返ってきたりするわけですよ
「今日は雪。これから雪下ろしです」
とか
「風が強いよー」
とか
何しろ全国に散らばってるから

たまに妙に波長が合う人がいて
延々とコメント返しが続く事が

今日は
知らない人からウインクが入ってたんで
ウインク返しに行ったら
そこの一言プロフィールみたいなところに
「美容院で十円ハゲ作られたことある?」
ってありました
兎巳も
美容院では腹が立った事があったんで
「ハゲはないけど、たくさんシャギー入れてって言ったのに、ストレートボブにされた」
って書いたらそこから延々と美容院の話が^_^;
結局彼とは「仲間」申請をして(一人取消してまで)
これからも仲間付合いをすることに(^_^)
ただの行きずりだったのに
面白いなぁ

もちろん
彼らとリアルでいい友達になれるとは限らない
でも
こういう限られた人間関係ってのも
なかなか面白いです

まあ
リアルの人間関係で
ちょっと面倒な事態に直面して
逃げたくなってるのも
関係してるとはおもうんだけどね( ̄▽ ̄;)

それはそうと
今月のパケット通信料すげーだろうな
ほとんど繋ぎっぱなしだし
こえー
PR
2010/01/03 (Sun)                  どんどんゲームが増える
年末から
テレビでもCMやってる
「怪盗ロワイヤル」
を始めてしまいました

ミッションこなして
レベルあげてお金を貯めてアイテムを買いながら
お宝を集めていきます
お宝は
7つずつでひとつのシリーズになっていて
7つコンプすると他の人から盗まれなくなります

せっかく6個まで集めても
一瞬で盗られちゃったり(T_T)

私はあまりそういうの気にしないんで
気楽にやってますが
私怨を持ちやすいタイプの人はだめだろうなぁ

仲間っていうシステムがあって
いっしょに戦ってくれたり
敵討ちをしてくれたり
プレゼントをくれたりするんですが
武器とかくれて
がんばれーp(^-^)qとか言われると
男女を問わず
惚れそうになります^^;
いやもう実際数人に惚れてるかも

ネット上のコミュとかサークルとかは苦手なんだけど
ゲーム上だけの付き合いはいいなぁ気楽で

ただ
夜中でもやっちゃうのが
困ったことだわ

目が霞む~
2009/12/23 (Wed)                  思わぬ効果が
走ってるんだよーと
みんなに公言してる兎巳ですが
この間 ある人に
「咳がよく出るのに走って平気なんですか?」
と聞かれて気づいた

走り始めてから
咳が出なくなった

呼吸器が鍛えられたのか
なんなのか
とにかく簡単な体だわ

でもね
新陳代謝が上がったらしく
酒量が増えちゃったのよ
どうしましょう


体重は
緩ーく
でも順調に減ってます

これで夏には
ナイスバディ……ってことにはならないのが
不思議なんだよなあ
2009/12/14 (Mon)                  マイブーム
1.おかかマヨネーズ

よしながふみさんのコミック「きのう何食べた?」で見てから、やみつきに。マヨネーズとおかかを混ぜるだけなんですけどね(^^)。
青菜やブロッコリーや茹でキャベツに乗っけたり、おにぎりの具にしたり大活躍。
たまに、お醤油ちょっとたらしたり、七味入れたりね。

2.朝の1人スープ

お弁当でどうしても出る、ハンパ野菜。
キャベツの芯とか、ニンジンのはじっことか、どうしても微妙に多い肉の切れ端とか。全部入れて、スープに。
他の人が食べることを考えると、妙なものも作りにくいけど、自分だけならへーき♪。
うちの家族は好き嫌いは少ない方と思うんですが、鶏がダメな人と、海老がダメな人がいるんです。そんなのも入れられるし、なかなかこれはいい(^o^)。
ま、ちょっとめんどくさいけどね。

3.ホシツク

相変わらず、星作ってます。
今は古代ローマ。今日中に中国文明になるかなぁ。あと11人なのよ。
星を育てるコツは、ちょっとわかってきたけど「コア爆破」とか「レア作る」とか、わかんないことだらけですー。
でもがんばって最後の文明までいくぞー。

4.ランニング

どうにか走ってます。
目指せとりあえず月60キロ。年明けからは100キロ目指します。
不安なのは膝なんだけど、サポーター着けたらかなり負担が違うみたい(^-^)v。やっぱ両足つけようかなぁ。
でも高いのよね。

5.HP作成中

毎年やっている未就学児のためのプール教室のHPを作ってます。ここからも申し込みできるように作れるといいな。
子ども向けなんで、できるだけ可愛らしく、あと、できるだけ普通に(^_^;)。
作ってみて、いわゆる同人サイトと、普通のサイトってみかけが全然違うことに、今さら気づきました(早く気づけ)。同人サイトって「入りますか?」っていうワンクッションがあるけど、あーら、ふつーのには、ないじゃん? どうしても、作っちゃうのよねー。
6月までには、どうにかupしたいです。ファイトだー。

まあ、こんな感じで、毎日暮らす兎巳です。
あー大掃除もしなくちゃね。
うをぉぉっクリスマスの飾り付けもしてねーやっ!!
やっべぇえ!!
2009/12/13 (Sun)                  飲みすぎた
だーかーらー
飲み放題はやめようって
前も思ったのにー(T_T)
だから途中できょーれつな眠気にやられちゃうんじゃん

何がいけないって
アルコール度数にかかわらず
同じペースで呑むのが悪い!
日本酒と同じペースで焼酎呑んだら
そりゃ酔うわ

わかってんだよー

しくしく
しくしく(;_;)

あと
酒に汚いのがいけない
ついつい多目に頼んじゃう
しくしく
しくしく
しくしく(;o;)

しかし
あそこで眠くなるのは
一種の自己防衛だと思うのよね
これ以上はヤバいっていう
偉いぞ私のからだ
いやそうじゃなくて

反省ー

さすがに今日は走れねーや
ちっ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]