忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/22 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/18 (Wed)                  男の子にゃんこ
庭に遊びに来るにゃんこが三匹います

一匹の女の子は一歳半くらいで
この子はすごく馴れてます
だっこして歩けるくらい

あと二匹は半年くらいと
八ヶ月くらいの男の子で
叔父さんと甥の関係です
ちなみに女の子は
お姉ちゃん、または、叔母ちゃん(伯母ちゃん?)になります

こっちは馴れてなかったんですが
数日前から一匹の方が急激に馴れてきたんです

洗濯を干しにいくと
足元にすりよってくる
頭を撫でると
押し付けてくる

可愛いっ

あちこち触らせてくれるようになったんで
体中触りまくっているんですが
そこで思ったこと

男の子にゃんこって
がっちりしてる

うちの子たちは
二匹とも女の子で
昔近所にいたおばあちゃんちのにゃんも女の子でした
男の子にゃんこはあまり触ったことがなかったんですよ

なんかもう
頭の大きさ
肩幅
腰つき
尻尾の太さ
何から何まで全部しっかりできてる
抱き上げると見た目よりずっと重いし
やっぱ体の作りが全然違うんだなーと

もう一匹も馴れてくれるていいな
PR
2009/11/09 (Mon)                  素晴らしい!
最近またドラクエに戻って行ってる兎巳です

レベルも上がってきたんで
転生してみました

旅芸人

なんでそんなもん極めんの
ばかじゃね
と和さんにそしられながら
転生すると
「証」
がもらえます

でもってもらえた
「旅芸人の証」
これが素晴らしい!!!

これを持ってると
異性の装備が着られるんです!
o(^-^o)(o^-^)o

さっそく
ロッキャくんに
ウェディングドレスを!
をを!可愛いぞっ!!!

いやあ
楽しみ倍増です
げへへ( ̄▽ ̄;)
2009/11/02 (Mon)                  ケガをした
久々に
ケガと言える感じのケガをしました

BOOK・OFFに大量の本を自転車で運んでいる途中でした

歩道がちゃんとしていない
交通量の多い国道を通らなければならず
いつも
危ないよなー
とは思ってたんですが

路肩の歪んだ石の並びにタイヤを取られ
いつもは復帰できるのですが
何しろ荷台が重かった

バランスを崩し
それでも車道側には倒れないように必死に体重もってきたんで
反対側にがちゃーん

右膝と右肘に自分と自転車の重みがかかり
左足が自転車のタイヤとベダルの間に挟まっちゃいました

いってー(>_<)
と思いながら
見栄もあるのでなるべく素早く立ち上がり
荷物を積み直しましたが
とても自転車はこげず
しばらく押して歩くことに
最初は肘がいたいなーと思ってたんですが
ふと気がつくと
右膝がかなり悲惨なことになっていました

ジーンズがぱっくりやぶれて
ついでにその下の膝もぱっくり
擦りむいたなんて生易しいものではなく
明らかにえぐれてる

それでもどうやらBOOK・OFFにたどりつき
駐車場で応急措置
と言っても
えぐれた皮膚と肉が丸まって一センチほど垂れ下がってたんで
それをハサミで切って
絆創膏を2、3枚貼っただけて
明らかに血は染み出してくるけどしょうがないよね

本の査定を終わり
ちょっとだけ本を見て
買い物をして家に帰ったのは
2時間後くらいでした

急いで傷口洗って
消毒して
とりあえず大判の絆創膏を
ジーンズも(破れたけど)洗濯して
お昼食べたら
もうぐったり

疲れたんで昼寝をしたら
目が覚めたらシーツに血が(;_;)

また洗濯(T_T)

数日したら
膿むんだろうなぁ
やだなぁ

みんなー
自転車に重い荷物を積むときは
気を付けようねー


傷口の写真をアップしようかと思ったけど
あんまりグロいから
やめました
想像してくださいσ(^_^;)?
2009/10/26 (Mon)                  ひさしぶりに変な夢
駅で電車を待っている

駅員が百本くらいの大きな赤いバラの花束を
頭の上に掲げて
人混みの間を
縫うようにしてやってくるみんなで
なんだろうと見ていると
階段の下の部屋に入っていく

そこは
放送室か何かのようで
駅員たちが集まっている

どうも
何かのイベントで
事情があって相手になかなか言い出せない男性が
女性にプロポーズするらしい

やがてその男性が入ってくる

これが
みんな「おお」と目を見張るほどカッコいい

こんな人がそんなに必死にプロポーズしようとするなんて
どんな素敵な女の子なんだと
みんなで見守っていると
やがて相手が入ってきた

「え?」

小太りで
髪もボサボサ
服装も野暮ったい

しかし彼女を見ると彼の目はぱっと輝き
嬉しそうに
「来てくれたんだね」
と立ち上がる
それに対して女の子の目には
なんの感慨も浮かんでいないようだ

私たちは
平凡な彼女の出現で興味をなくし
電車を待つために列を作り始めた

みんなで
「どこがいいんだろうね、あの子」
などと言い合っていると

やがて彼が意気消沈した風に花束を抱えて出てくる
どうもプロポーズはうまくいかなかったらしい



う~ん
そんな彼女にふられるんなら
もう女はあきらめて
男に走れ!
と夢の中の登場人物に檄を飛ばす兎巳でした
2009/10/21 (Wed)                  たんじょうび
今日は兎巳のたんじょうびっす

ワタルさんからアマゾン経由でいただきました
おしぼりヒヨコと
おしぼりネコの作り方

ウケるー(^ー^)

作ってみまーす



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]