忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/22 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/09/18 (Fri)                  わああい!
わあい その1
 
ポケモン手に入りました!
新聞広告で ヨーカドーに今日100個入荷と出てたので
自転車すっ飛ばして行ったら すんなり両方買えました

万歳!

ハネッコちゃん可愛いよお
ポケウォーカーでいっしょにおでかけできます

わあい その2

実は兎巳のネット環境は劣悪でした
2台のパソのうち一台はサイトの表示ができず
もう一台はディスプレイが壊れているという
どうしようもない状態
だから ブログもケータイで更新してたんです

ディスプレイを買えばいいのはわかっていたんですが
数万するしどうしようかと

ご主人がパソコンの販売、修理をしている方に相談してみたら
見てあげると言ってくれて 
使わないディスプレイを譲ってくれました

嬉しい!

XPだけど これでサイト巡りができる!

もう一台の方も今度見てくれると言ってくれました
しかし 人様には見せられないあれやこれやが 散らばってるんで
整理してからじゃないと ちょっと友達やめられちゃうかも ははは

あーこれでサイトを秋用に替えられる よかったああ

ありがとうSさんとSさんのご主人!
足を向けて寝られないわ




PR
2009/09/18 (Fri)                  うっをおおおっ!
ポケモンが手に入んねえおえっ!!

くっそお
やっぱ予約すれば良かったぜっ!!
いやいやそろそろ一週間だから
中古が出始めるか?

ちなみに
Yahoo!には新品しかまだなかったわ

予約特典フィギュアはいらないのよっ
本体とポケウォーカーだけでいいからさっ

Yahoo!ではだいたい6000円くらいで落ちてる感じ
2割増しってとこか?
う~む
あと送料とー手間とー

ちょ
ちょっと待ってみようかなぁ


でも
欲しいっす(T_T)
2009/09/18 (Fri)                  よく喋ったねー
高校時代の友人6人で
ランチしました

ランチコースのオードブルがあまりに豪華だったんで
思わず写メ

このあと
冷たいパンプキンスープ
シーフードパスタ(ハーフサイズ)
メイン(白身魚のホワイトソースか、豚のグリル)
パン
デザート(バニラアイス、パンナコッタ、フルーツ)
コーヒーまたは紅茶
と続きました
カフェインがNGの兎巳はワガママ言ってアップルジュースにしてもらいました

それぞれ飲み物を頼んでカンパーイ
兎巳は日本酒ー(^O^)
お洒落なグラスに入ってきましたよ

高校時代のことは覚えてるけど昨日のことは忘れるよね
なーんて笑いながら喋る喋る
うるさい団体でご迷惑おかけしました(^_^;)

見た目は多少変わっても
みんな雰囲気はそのまま
ほんわりした雰囲気の人は相変わらずほんわり
そして兎巳はやっぱ高校時代からワガママだったのねえ
あっれー???

今度は来られなかった○○ちゃんや△△ちゃんにも声かけようよ
と話しながら解散しました

また会えるかなぁ
ねっ



2009/09/16 (Wed)                  がんばれ津田沼
兎巳のテリトリーは
津田沼、池袋、中野たまに渋谷ですが(笑)
最近、津田沼の発展(?)が目覚ましいです
ダイエーが潰れて放置されていた間はどうしようかと思いましたが
モリシアができたころから
1日遊べる町になりました
先日BOOK・OFFもオープンしたので
久しぶりにワタルさんと遊びに行ってきましたー

BOOK・OFFは11日にオープンしたばかりなので
まだ品揃えが悪く
分類も中途半端でした
それにしても最近のBL本の配置はどうにかならないものか?
ジャンプコミックとかと近くに置かれると非常に見辛いんですが(^_^;)
レディースコミックでまとめるのも止めてくれー!
ノーマル好きとBL好きは
明らかに層が違って
お互いに関わりたくないんだよー(T_T)
ハーレクインとか、敵だと思ってるし
あと
ビニールかかっているのと
ないのが混在しているのもどうかと思う
内容で判断してたらすげーなと思ったけど
そういう訳でもないみたいだし
(だってもしそうならMHさんとかOKさんとかビニールかかってないのは……)

結局特に買うものがなくアニメイトへ
どうしようと悩んだ本はあったけどねー
南国ばななさんの「ヒキ」
ジャンルとしては新しいBLホラー?
いつものばななさんの下らないギャグ路線とは、真逆
絵がきれいなだけに、すっげ怖いんですよー
ま105円になったら買おう

アニメイトは今回明確な目的がありました
懺・絶望先生とヘタリアDVDを予約すること
先月予約票がどうしても見つからなくて
今回は無事見つけて予約できました
よかったー(^O^)
最近改装したんで
いろんなものが、どこにあるのか分からなくなっちゃって

加え、今年いけなかった夏コミで出た「薄いB5版の本」を購入
いつも買ってる作家さんの本がほぼ買えました
なかなか有意義なアニメイトでした

お昼はこの数年毎年ワタルさんとマックの月見バーガー
今年も美味しかったですぅ~

最後の〆は
新津田沼駅前のジュンク堂書店
ここはコミックや画集の品揃えがすごいんです
あとBL関係が一ヶ所にまとまっていて
とても落ち着いて本が見られます

しかし今回やたらと店員がちょろちょろしてるのが気になった
万引きでも増えてるんだろうか?
あれはやだなぁ

はっと気づくと4時過ぎだあ(^o^;)
4時までに帰ろうねって言ってたのにねー
ごめんワタルさん

ちなみに
ドラクエすれちがい通信は
30人近くゲット
マックでご飯食べてる間にどんどん増えるのが笑えました
2009/09/13 (Sun)                  こずえさま
ケータイからうまくコメれないんで
こっちからお返事

息子さんはWに関して
どんな感想をお持ちですか?
今回は今までより
かなりストーリーが分かりやすいと思うのですが

今週はラストで
裸にライダーベルトを巻いたにーちゃんが出てきて
ビビりましたが

あれは
サービスショットだろうか
やっぱり

我が家は
シンケンジャー
仮面ライダー
プリキュアと
1時間半テレビの前から動けません(^_^;)

〓O.Kazumi〓
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]