忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/21 (Tue)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/18 (Tue)                  ツバメノート
昨日銀座の伊東屋さんに行ってきました
特に何を買ったというわけではなしのですが
いっしょに行った和さんは

『ツバメノート』

を買いまくっていました

御存じですか?
『ツバメノート』
シンプルな昔ながらの大学ノートですが
これが使い易いんだそうです

触ってみると確かに紙質も良くて
よけいな色とかが付いていないから集中できる感じ

そのくせ
テープ糊は
どうみても使い勝手のよくなさそうな
小鳥さん型のを買う 和さんでした
ちゃんちゃん
PR
2007/11/12 (Mon)                  買った本
昨日のお出かけで買った本

猫なべ 2冊
「猫を撮る」 岩合光明
伝説の武器・防具がよくわかる本


今日買った本
『ロリポップ♥ドラグーン』 山葵マグロ
  はっきり言って連載時はどういう話か今一全体像がつかみにくかった
  続けて読んで、なるほどと


2007/11/02 (Fri)                  買いまくり

先日 ワタルさんと久々にBOOK-OFFに行きました
ずーーーーっと欲しかったラルクの『Ready Steady Go』を購入
105円だった ケース割れてたけど

曲も好きなんですが
これね面白いんです
それぞれのパートを除いたバージョンが
hydeless  kenless  tetsuless yukihiroless
としてボーナストラックで入ってるの
最初に聞いた時びっくりしました
全然違う曲に聞こえたりするの
このkenlessヴァージョンが好きなんですよ
いや決してkenちゃんが嫌いってわけじゃなくて
ギターのないROCKって珍しいじゃないですか
bassがよく聞こえるのよ vocalもね 

で 携帯に落として昨日からずーーーっと聞いてるんで
頭の中がハガレン… エドが意味なく走る走る

他に買ったのは
やっと揃った Zombie-Loan  1,2巻
とうとう買っちゃった  Rosen Maden 1巻
やっぱりとうとう  Pandora Hearts
Love  Round  高永ひなこ
勉強しなさい! 高永ひなこ
透明少年 1  小田切ほたる
俺の兄貴に首ったけ  月上ひなこ イラストこうじま菜月
甘美な夜にとらわれて  黒崎あつし  イラスト樹要
花音コミックアンソロジー 情熱の薔薇(笑) 社長特集 
DIGITAL 大百科 02
ぱふ 2002年11月
あと デジキャラットドラマCD vol.7

ついでに昨日アニメイトで買ってきた本とか
純情ロマンチカ 9  中村春菊
世界一初恋 藤崎都 原案イラスト中村春菊
SaintBeast  錯綜~HORIZON~  有栖川ケイ イラストあさぎ桜
DVD  SaintBeast  光陰叙事詩天使譚 vol.4
DVD さよなら絶望先生 vol.2
あとね
あとね
リュウタロスの ミニ下敷き ミニファイル ミニノート
うふ うふふふふふふふふ

しかしマジで純情ロマンチカはTVアニメになるんだろうか
ううううむうううう
 

2007/10/15 (Mon)                  またもリュウタを予約
バースデイプレートがあったから
予約しました
3月と6月

え? 誕生日?
10月ですが? 
それが何か?
2007/10/13 (Sat)                  印鑑

和さんが中国で印鑑作ってきてくれました
謎の生物が上に乗ってるから
中国の伝説上の何かかと思ったら
兎だって うっそおおおお

そーいえば耳長ぇーや

おかしかったのは
兎巳がこんなものを書いてるなんて知らない知り合いが見て
『ああフルネームなんだ』
って言ったこと

そういうことじゃないと思うよー
全然同じ字ないからねー


面白いなあ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]