忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/22 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/21 (Tue)                  夏コミ清算
コミケで買ってきた本のメモをとっておこうかという
大胆不敵なことを思いついてしまった

全部細かく書くのは無理だからジャンル別に

企業ブースで
 コゼロサム
 MASAMUNE海賊本

作者様目的で買った本
 我楽多          1
 人工リリア   4  (コードギアス3 tactics総集編1)
 蔵王組      1
 子蔵屋          1
 NAF-NAF      3 
 YMJ             2
 化け猫商会  1
 米屋              2
 月球儀     1 (パペマペ)
 サディスティックモード 3
 こげどんぼ系 8 (アシさんの本含む)

その他作品別
 コードギアス    14
 地球へ…      2
 マイメロ       14
 プリキュア5    6
 電王          5 
 デジモン      4
 SaintBeast    2
 涼宮ハルヒ            2
 ブレイブストーリー      1
 シャイニングフォースⅢ   4
 DS Station            1
 Dグレ        1
 絶望先生       2
 リラックマ               1
 フェレット                1
 ぺそぎん                1
 モルモット           1

こんなもんす
ふう
足すのが怖いけど 怖いけど合計すると…

91冊っ!

100冊は いってないね
ははははははは

使ったお金は推して知るべし



  
 
  
PR
2007/08/14 (Tue)                  遅ればせながら
今頃になってやっと手に入れました Bill's Boot Camp
三省堂に売ってたんだー
たぶんキャッシュバックキャンペーンはついてない

欲しかったんですよ
だってね 動きが体に馴染むんだもん

でも実は今夏バテ気味で体調悪くてフラフラ
今やったら 倒れるわ

それはそうと
こんなで大丈夫かコミケ
2007/08/02 (Thu)                  昨日のBOOKOFFでのお買い物
昨日のBOOKOFFでのお買い物
いつもとちょっと毛色が違うもの数点

『こむぎ日和』 芳成加名子
  柴犬こむぎちゃんの日常 前から実は読みたかった

『シャーロックホームズの新たなる冒険~4つの署名』
  だって珍しいじゃん ホームズのアンソロって 

あとは普通

『つよがり』 ねこ田米蔵
『小さく弱い人たちへ』 松山花子
『-ボンズ-』 川唯東子

そしてっ 探してた 『ラブミーテンダー 1』 を見つけましたっ
嬉しいっ
幸せっ

さあ3巻まで 続けて読もう
2007/07/23 (Mon)                  銀座伊東屋でお買い物
先日 銀座の 伊東屋さんに行きました
久しぶりでした
10年以上
いや 下手したら15年くらいかも

相変わらず
心安らぐ
よい空間でした

やっぱり 本店店員さんの
商品の知識が深いのに感動
当たり前かも知れないけれど
値段の付いていないいろんな種類の紙を
一目見ただけで これは26円これは35円と振り分けていくのが
プロっぽくて格好良かった
決して急いでいるようには見えないのに
てきぱきと 手際よく会計を済ませていく
すごい

全体的に穏やかで気持ちのよい空気が漂っていて
最上階の喫茶もくつろげました
ホットドッグ美味しかったっす

紙フェチ和さんは
たぎたぎと 滾っちゃって 大変でしたけどね
兎巳は 皮のコーナーが危なかったっす
危うく 2,3万もする皮の手帳を買いそうになりました
急に やっぱり 人間ある程度年齢を重ねたら 
こういうものを持たなくてはいけないか とかいう気になって
手帳なんてロクに使わないのに
でも あの ラムスキンのブックカバーは手触り良かったなあ
3000円ちょいだったなあ 欲しいなあ

また行きたいな 
2007/07/19 (Thu)                  兎巳の決心 マジっす

だめだ……
もう アンソロと 同人誌で 床が抜けそう……
は オーバーにしても
ちょっと増えすぎた BL本
どーしよーもないくらいっすね

嵌り始めた当初は
それこそもう漁るが如く買いまくってたんで
有象無象がいっぱい
この辺で整理しないとエライことになるよねー

てことで
誓います!
この夏休み中に 整理することを
目標
半分!

もう BOOKOFFさんに 取りに来てもらおうかな
タダでもいいから と思う日々
だって 店にいくとまたなんか買っちゃうし 減らないんだもん
お昼も食べたりして 結局赤字?

そうだ
そうしよう!

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]