忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/22 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/05 (Fri)                  リュウタを予約
今日アニメイトに行ったら
電王の ミニノート ミニファイル ミニ下敷き 発売の
告知ポスターがありました
でも そのそばにあるべき 予約カードがないー
もしかして もう予約終わっちゃったのおおお

ダメもとで
店員さんに調べてもらいましたあ


あったああああっ

らっきー
でもって 予約かんりょー

うれしー
これでりゅーちゃんが
私のものに
待っててね リュウター

あとのお買い物は
ZOMBIE-LOAN 4巻~7巻 公式ガイドブック  でした
アニメ終ってさびしくてしょうがなくって
反動で しばらく見ていなかったDグレを見て ラビの声で 鈴村補給
しょうがないから 獣神演武も見るかあ

おかしい…
いつの間にかすっげえファンになってるよ 私
PR
2007/10/05 (Fri)                  気をつけてねー
和さんが 
修学旅行で中国に行きます

いってらっしゃーい

中国はパンダがたくさんいるので
パンダが木登りしているぬいぐるみとかあるかな
えへえへえへ
と言いつつ
お土産メモに 『パンシヴァぬいぐるみ』 と書いてました

違うからっ!
2007/09/23 (Sun)                  リュウタが欲しい
アニメイトの通販でも売り切れてたんで
泣く泣くネットオークション入札
モモとウラは500円からなのに
なんでリュウタは600えんからなのよ

兎巳 負けない!
絶対ペンも手に入れてやるうう
いやいやなんかもう慌ただしい毎日で
日記もまともに書けん

だったら ブロック崩しなんかやるなあああっ

でもって本題
久しぶりに CDを買いました

ラルクの 『My Heart Draws a Dream』
ジャケット 超可愛い
たてがみが花輪になった白いライオンさんで 
花輪の中に兎さんと小鳥さんが住んでるのぉぉぉ
CDもピクチャー仕様で
おまけにメンバーがそのライオンさんのコスプレができるペーパークラフト付き
もったいなくて切り取れないけどね
ここで絵をupしたいところだけど
生ものは怖いからやめときますー

実はこの曲自体はそんなに好きな方じゃなくて
カップリング曲の Feeling Fine 2007 by P’UNK~EN~CIELが聞きたかった
これ すっげ良かったっす 携帯に入れて連れ歩こうっと
好きなのTETSUくんのVocalとか HydeのへろへろしたGuitarとか 

もう一枚は
Steve Vai の 『Real Illusions』
伝説の Billy Sheehan とのタッグです
二人とも兎巳にとっては神のようなものなんで 楽しみです
2007/09/10 (Mon)                  リュウタのカード
ネットオークションでリュウタのカード三枚セットを落としました~
イマジンと電王ガンモードとデンライナー
てゆーか デンライナーってそんなにちゃんとした設定が…
それにびっくりだよ
何人ぐらいが興味を持っているのだ

ちなみに イカヅチは

『独立連動システムを持つ気動車両スーパーコンピュータとも言うべき『デンマインド』により、アカシックレコードに則って時の運行を守り、過去、今、未来の時間を行き来している。ガンフォームの専門車両で天空を自在に舞う。
フリーエネルギーを電気に変換する集電装置『デンギャザー』変換された電気はデンメタルとの間で渦電流を生じて磁界を発生させる。その相互作用により驚異的な駆動力を発揮する『アラゴドライブエンジン』によって各車両を動かしている。
列車の進行スピードに合わせて前方に枕木とレールを物体化させていく。通常は地面に沿ってレールを出現させるが、空中でさえもデンメタルで出来たレールを生成させる事が可能。イカヅチがノーマルモードから巨大な竜のようなバトルモードに展開した姿。口部からフリーエネルギーの光線を吐いて敵を破壊する事が出来る。』

んだそうです
なんのこっちゃ
どこで使ってるんだそんな設定

特撮にかかわってる人って
マニアックだなあ

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]