忍者ブログ
サイト運営のあれこれと、日々の萌えについて語ります

<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>


2024/05/22 (Wed)                  [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/24 (Sat)                  少女漫画も面白い

あのひよこは
手作りではないことが判明
よかったねー
お友達が『乙男』じゃなくて
(ちょっと 残念)

そう 『乙男』
超 面白いんすよっ
最近の少女漫画って侮れない 特に 花ゆめ LaLa の白泉社系
もともと変わったものを載せてたけど
たまに覗くと意外な掘り出し物が
今注目しているのは
緑川ゆき さんの 『夏目友人帳』 
BookOffに出たら買ってみようと思ってます

BLじゃなくても読んでえらいぞ私


PR
2007/09/27 (Thu)                  遅ればせながら入隊
人様より半年遅れくらいで
ビリー軍曹のキャンプに入隊いたしました
もう新しいプログラムが出るっていうのにね

実は一昨日体調がよくなくてイライラして
半ばやけ気味に始めたら

いいわこれっ
次の日体が軽いじゃーん

なーんだ
兎巳ったら運動不足だったんだー
夏の間 ことあるごとに昼寝しようとしてたからな

今週は多分最後まで行けないから
来週最初っからまた入隊しなおして 来週は完遂するぞっ
でもってまたランニングも始めるんだー


筋肉痛にはなるんですけどね ははは
2007/09/12 (Wed)                  かまきりさん
DSC00105.JPG
知り合いにもらった
草で作ったかまきりさん

あ 逆光だった

こんなの作れたらいいなあ
2007/07/10 (Tue)                  さよなら絶望先生第一回を見たよん
失敗 失敗
絵がきっと単純な線だから
3倍モードでイイや って思ったら

結構 文字が画面に書かれてて
それが 読みにくい
みんな
絶望先生をビデオにとるときは 普通モードでね 

驚いた
ちゃんと 『アニメ』 になってた
絵が動いてたよ あの 絵がさー
びっくりだよ

しかし初回から もうほとんどの登場人物が出ちゃって
いいのかな


皇帝ペンギンっ!
オープニングのキャストには出てた
皇帝ペンギンっ!
……どこにいたのーーーーっ

和さん 見えた?
2007/06/09 (Sat)                  ろっくの日
今日は
6月9日
ろっくの日でーっす


それだけだけど

ロック評論家の
渋谷陽一さんのお誕生日なんですよね

あと
誰かいたなあ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8


プロフィール
HN:
葵 兎巳&染玖 和
HP:
性別:
女性
自己紹介:
二人でサイトを管理しています。
なかなか思うように更新できず、アクセス数も上がらず……難しいですね。はあ。
フリーエリア
かぴばらさん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
国語検定ブログパーツ
ブログ内検索
最古記事
最新TB
バーコード
カウンター

Designed by TKTK

忍者ブログ [PR]